Jun 30, 2016

M and F Paper Flower Wedding Decoration








昨年6月、友人二人の結婚式披露宴の
テーブル装飾や小物製作をさせて頂きました。

会場は国立新美術館内のレストラン。
生花を使用することが出来ない決まりがあり、
どうのようにして会場を飾ろうか?二人と相談しながら考えた結果、
一から花を作ることにしました。

仲間と手分けして、当日は500本ほどの手作りの花々が会場を彩りました。
レストランのような大きな空間を飾りつけることは、
私にとって初めての経験で、大丈夫かな〜と最初は不安にもなりましたが、
ワクワク感が勝っていました。

素敵な晴れの日の当日、
二人にはもちろん、ご出席頂いた皆様にも楽しんで頂いた様子で、
とても幸せな気持ちになりました。